2011年01月10日

今は2つの展示会が同時開催中。

普段は様々な作家さんにレンタルしているギャラリー唐橋では、
毎年、この1月~2月と8月は、ギャラリー唐橋企画として、今までの縁あった方々などから
ギャラリー唐橋企画をされているんです。

この2月末まで開催なのは、やすらぎ展~夢先案内人~。
ほぼ1週間ごとに中がごろっと変わって行く中で、ちょうど今やっているのが、この二つ。

↑京都に構える、グラスアート・鉄アート・立体模型アートの
クレヨン・工房の作品展と、、、

布工房かとうさんの古布展です。


温かな雰囲気のギャラリー店内となっています。


同じカテゴリー(瀬田エリア)の記事画像
これが末成由美さんの作品です。
加藤先生でした。
クレヨン工房さんの方をよく見てみますね!
こちらが、こふ(古布)展。
ギャラリー唐橋です。
今朝は雪化粧、今は日光浴中。
同じカテゴリー(瀬田エリア)の記事
 これが末成由美さんの作品です。 (2011-01-10 16:58)
 加藤先生でした。 (2011-01-10 16:30)
 クレヨン工房さんの方をよく見てみますね! (2011-01-10 16:12)
 こちらが、こふ(古布)展。 (2011-01-10 16:09)
 ギャラリー唐橋です。 (2011-01-10 15:31)
 今朝は雪化粧、今は日光浴中。 (2011-01-10 15:29)

Posted by レディオ・ロコ at 15:51│Comments(0)瀬田エリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。