2011年09月01日

最後にサテ前でパチリ★


森田です。ここに書かせてもらいます。

2年11ヶ月、それほどきっちりしたリポートでなく、最後までハラハラさせただろうし、
締まりがそれほどないリポートだったのかもしれませんが、
それでも、聞いていただきありがとうございましたっ。

皆さんとメールではなかなか会話が出来なかったんですけど、森田めは直接、
リスナーさんと会えました。中継先で会えた方はもちろん、そこへの行き帰りで
ミニモを見つけて信号で止まったタイミングで声をかけてくれたり、
サテスタで帰りを待って頂けたり最後のモリタンインポッシブルでご協力頂けた方、
写真は無理なんですけど、応援に、という方、もろもろ。。。会えたことに本当に感謝していますっ。

ラジオやのにね!!

中継のそのほとんどは基本的に一人きりで、現場への移動を伴っていて、
心身ともにしんどいときもあったんですけど、中継先で誰かに会えることで、
奮起できたこともいっぱいです。

今は、レディオロコのリスナーさんにとって、ラジオの魅力がひとつ増していればな、
という思いでいっぱいです。

麻子さんは朝の番組、HAPPY!の金曜日担当です。
キダさんは、同じく月・火担当です。ともに、7時30分からぜひお聴きください。

あ、同じ時間帯のルーキーズもぜひ。
またロコとはごろっと変わった番組になるみたいですし。

また近いうちにどこかで会えますように☆


同じカテゴリー(スタジオより)の記事画像
角瓶びわ湖ハイボール!!現在、県内に浸透中~。
びわ湖ハイボールは爽やか琵琶湖ブルー!!
 770人目のスリッパをはいた黒猫さんから
角瓶びわ湖ハイボールを頂くもりちゃん。
生演奏中♪
サテ前より
同じカテゴリー(スタジオより)の記事
 角瓶びわ湖ハイボール!!現在、県内に浸透中~。 (2011-09-01 21:36)
 びわ湖ハイボールは爽やか琵琶湖ブルー!! (2011-09-01 21:30)
  770人目のスリッパをはいた黒猫さんから (2011-09-01 18:51)
 角瓶びわ湖ハイボールを頂くもりちゃん。 (2011-09-01 16:08)
 生演奏中♪ (2011-08-30 23:43)
 サテ前より (2011-08-30 23:38)

Posted by レディオ・ロコ at 19:06│Comments(0)スタジオより
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。