2010年10月25日

初恋レコードとは、、

ほんまに何気ない、
オーナーとパートナーとの
2人の日常から生まれて
決まったネーミングだそうです。


でも、こうやって、朝な夕なに
店の前を通るみんなの共通の思い出。

恥ずかしがって来ない方もいるでしょ?
って聞いてみたら、

「苦い思い出がある方と、
女子高生がそんなに入ってこないことは
事実(*^_^*)」とのこと。


同じカテゴリー(彦根エリア)の記事画像
スシロー彦根外町店をはじめ、、ただいま!!☆
見て見て♪
期間限定メニューをずらっと♪
スシロー彦根外町店です。
ありがとうございましたっ。
美味しそうでしょ(?_?)
同じカテゴリー(彦根エリア)の記事
 スシロー彦根外町店をはじめ、、ただいま!!☆ (2011-07-20 18:46)
 見て見て♪ (2011-07-20 18:38)
 期間限定メニューをずらっと♪ (2011-07-20 16:43)
 スシロー彦根外町店です。 (2011-07-20 16:41)
 ありがとうございましたっ。 (2011-05-11 18:26)
 美味しそうでしょ(?_?) (2011-05-11 16:21)

Posted by レディオ・ロコ at 20:41│Comments(2)彦根エリア
この記事へのコメント
関西テレビの『よーいドン』でも取材を受けていましたね(^^)テレビで拝見しました。
こちらの店員さんはラブラブカップルだそうですね(*^o^*)彼氏さんは円広志さんに強引にプロポーズするように促されて実行し、彼女さんはOKされてました(^^)
Posted by あゆちゃん at 2010年10月26日 01:20
そうです~。「夢想花」に円さんのサインと、あのステッカーが飾られてました。

ラブラブはラブラブでも、べたべたでなくてしっかりつながってる、って感じの2人でした。

自称人見知り(でもそんなことない^^)彼女さんと、
自称ドラクエと現実のお金を貯めるのが上手い
オーナーと、なんかほんまにこの二人三脚がぴったり、と
いう感じでした。
(↑この説明じゃ、まったく組み合わないですが^^;)
Posted by もりた at 2010年10月26日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。