2009年01月26日

京阪電車石坂線が通ってます。

「え〜、次は〜、島ノ関、島ノ関。」

左下は、島ノ関方向。
右上すぐのところに浜大津駅。



同じカテゴリー(大津エリア)の記事画像
ジップラインアドベンチャーは10月まで!
僕は体験でしたが、実際は一日3回です。
着地=ランディングの良い例、悪い例^^。
あ〜ああ〜(泣)
まずは専用器具の装着、取り扱いから。
びわ湖バレイに来ましたっ。
同じカテゴリー(大津エリア)の記事
 ジップラインアドベンチャーは10月まで! (2011-08-09 19:34)
 僕は体験でしたが、実際は一日3回です。 (2011-08-09 19:23)
 着地=ランディングの良い例、悪い例^^。 (2011-08-09 19:15)
 あ〜ああ〜(泣) (2011-08-09 18:45)
 まずは専用器具の装着、取り扱いから。 (2011-08-09 18:30)
 びわ湖バレイに来ましたっ。 (2011-08-09 13:45)

Posted by レディオ・ロコ at 17:25│Comments(2)大津エリア
この記事へのコメント
懐かしいです。ここ!社会福祉会館

昔楽器屋してた頃、若いアマチュアミュージッシャン
集めてここの3階だったかのホールでライヴしたりしてました!

とても雰囲気のある箱ですよね。
今でも誰かイベントなんかしてるのかな?

ところで、娘達が今日の番組の最後の曲が気になったんやけど
(女性のギター弾き語り?終わりの方でハーモニカがはいるやつ)
曲名もアーティスト名も最初にしか言わなかったのでわからん言うて
さっきまでwebで調べまくったんすけど、分からずじまいです。

誰か知ってたら教えてください!
Posted by ☆アキレス☆ at 2009年01月26日 21:32
☆アキレス☆さんへ
→この日は、大ホールはどなたも使ってなくて表の雰囲気だけでした。
でも、木の床ってこともあるのか、修繕はしなくとも、保存はするそうです。

 今でもイベントは時よりするそうですが、近所の明日都浜大津とか、
大津市民会館とかが主に使われているそうです。

 吹奏楽団の木曜組の練習場所になってて、
僕の妹が入ってたことがあって、いいところや、ってことは聞いてます。

 曲のことは番組ディレクターより返事がありますので♪
Posted by リポリポ森田@エフエム滋賀本社 at 2009年01月27日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。