2008年12月02日

ゆうこりんの恋弁 12/2

今回の恋弁は


高田Dに昨日指令をだされました

アラシガで森田さん園城寺に行かれました
そして
力餅買ってきてくださいました

きなこ・・・
きなこが…あまりました

『このきなこで料理を!!』

『…ぅえ!?』

作ってきました







きなこ蜂蜜パン☆


食パン焼いて
蜂蜜ぬったくって
きなこまぶしました

お菓子的なものです

甘いです










そしてコレ!!

梨です

実家から送られてきました

でかいです

顔がすっぽり隠れる大きさです

切って昼食用にしたのが
コノ4分の1!!

でかい!!


同じカテゴリー(ADゆうこりんの恋弁)の記事画像
ゆうこりんの恋弁 1/6
ゆうこりんの恋弁+α 12/18
ゆうこりんの恋弁+α 12/17
ゆうこりんの恋弁+α 12/16
ゆうこりんの恋弁 12/15
ゆうこりんの恋弁 12/3
同じカテゴリー(ADゆうこりんの恋弁)の記事
 ゆうこりんの恋弁 1/6 (2009-01-06 12:51)
 ゆうこりんの恋弁+α 12/18 (2008-12-19 22:15)
 ゆうこりんの恋弁+α 12/17 (2008-12-18 13:03)
 ゆうこりんの恋弁+α 12/16 (2008-12-17 12:31)
 ゆうこりんの恋弁 12/15 (2008-12-15 11:35)
 ゆうこりんの恋弁 12/8 (2008-12-08 14:03)

Posted by レディオ・ロコ at 11:26│Comments(4)ADゆうこりんの恋弁
この記事へのコメント
きなこ・・・素朴でおいしそうです。梨でか!
Posted by 洋楽一年生 at 2008年12月02日 12:23
こんにちは。今日のお弁当はシンプルイズベスト?ですね!
Posted by ESTIMA X at 2008年12月02日 12:26
☆洋楽一年生さんへ☆

蜂蜜が固まって
カリカリして最高でした☆

きなこをお菓子以外の
料理にも使おうとしたんですが
材料がなくて断念しました(´・ω・`)
Posted by AD ゆうこりん at 2008年12月02日 13:18
☆ESTIMA Xさんへ☆

こんにちは毎回有難うゴザイマス(つÅ・。`)

きなこを使ったお菓子風になったので
他のおかずを作るよりは
パンと梨だけにして
引き立てようと…o(≧ω≦)o
Posted by AD ゆうこりん at 2008年12月02日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。