2008年11月25日

お抹茶にお菓子もいただけます。























奥に進んだところに標月亭があります。
こちらでは500円でお茶とお菓子が頂けます。

お庭は綺麗なんですけど、
ここだけはまだ2分も染まってませんでした。


同じカテゴリー(永源寺エリア)の記事画像
忘新年会どうぞ。
素敵なお座敷でどうぞ。
レストラン 山水。
中継中にはお伝えできませんでしたが、、、
羽野 晶紀さん(!)から貴方へのプレゼント!
あえて、お風呂スペースでなく、、、
同じカテゴリー(永源寺エリア)の記事
 忘新年会どうぞ。 (2009-11-25 20:30)
 素敵なお座敷でどうぞ。 (2009-11-25 18:01)
 レストラン 山水。 (2009-11-25 17:23)
 中継中にはお伝えできませんでしたが、、、 (2009-11-25 17:15)
 羽野 晶紀さん(!)から貴方へのプレゼント! (2009-11-25 16:52)
 あえて、お風呂スペースでなく、、、 (2009-11-25 15:59)

Posted by レディオ・ロコ at 17:26│Comments(0)永源寺エリア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。