2008年11月12日

野洲北中学より

野洲北中学より
5名の女の子が職場体験にきてくれました

元気いっぱいでした









今、中学内で流行っているという
DAIGOさんポーズで写真を
撮らせていただきました☆









まさに真剣そのもの!!

DJ体験では自分で選んだ曲のイントロで
曲紹介をしてもらいました

決められた時間の中でどんな風に紹介したら
どんな風に喋ったらいいか
沢山悩んで悩んで考えていました

皆で励ましあいながら
頑張っていました

また遊びにきてくださいね


同じカテゴリー(スタジオより)の記事画像
角瓶びわ湖ハイボール!!現在、県内に浸透中~。
びわ湖ハイボールは爽やか琵琶湖ブルー!!
最後にサテ前でパチリ★
 770人目のスリッパをはいた黒猫さんから
角瓶びわ湖ハイボールを頂くもりちゃん。
生演奏中♪
同じカテゴリー(スタジオより)の記事
 角瓶びわ湖ハイボール!!現在、県内に浸透中~。 (2011-09-01 21:36)
 びわ湖ハイボールは爽やか琵琶湖ブルー!! (2011-09-01 21:30)
 最後にサテ前でパチリ★ (2011-09-01 19:06)
  770人目のスリッパをはいた黒猫さんから (2011-09-01 18:51)
 角瓶びわ湖ハイボールを頂くもりちゃん。 (2011-09-01 16:08)
 生演奏中♪ (2011-08-30 23:43)

Posted by レディオ・ロコ at 20:40│Comments(3)スタジオより
この記事へのコメント
今回は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!
ラジオってすごいなと思いました
これから、ブログちょくちょく拝見させてもらいます
本当にありがとうございました
Posted by 野洲北中の瑞希です at 2008年11月15日 16:43
☆野洲北中の瑞希さんへ☆

夢を追っている方はキラキラしていて素敵です
凄いと思っていただいているラジオを体験してみてどうでしたか?

ブログもレディロコも
これからよろしくお願いします

こちらこそ有り難うございました(^0^)/
Posted by AD ゆうこ at 2008年11月15日 17:38
野洲北中の瑞希さんへ
→ありがとうございます。
 オレも初めて、電波に乗せた自分の声と、
 その瞬間、忘れてません。

 凄いな、、、ラジオって。

 オレもそう思いました。
Posted by 森田〝もっくん〟純史 at 2008年11月18日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。