2008年11月10日

ゆうこりんの恋弁 11/10

めっきり冬モードですね
寒いです…

が!!
わたくしはそんなものには負けません

今日はロンT一枚とハーフジーンズです
まぁ毎回マフラーと手袋は必須ですが

家ではコタツ!!

暖房器具がコタツとハロゲンしかありません

頑張ります

きっと新潟よりは寒くないはず!!
かな?

やっほい\(^0^)/
最近月曜の恋弁が悲惨です

今日は出社の5分前に
起床しました
2度寝ですorz

なのでこんなものになってしまいました

せっかく昨夜お弁当の中身
考えていたのに…orz










バウムクーヘンと珈琲です

パンダちゃまカップは
会社で使っている
MY CUPです(^∀^)/










最近チョコばかり食べています

昨日某チョコを食べようとして封を開けたら

2個入っていました

なんだかそれだけで
HAPPYになれたような
そんな気分です

明日はちゃんと起きて
がっつりお弁当作るぉー!!


同じカテゴリー(ADゆうこりんの恋弁)の記事画像
ゆうこりんの恋弁 1/6
ゆうこりんの恋弁+α 12/18
ゆうこりんの恋弁+α 12/17
ゆうこりんの恋弁+α 12/16
ゆうこりんの恋弁 12/15
ゆうこりんの恋弁 12/3
同じカテゴリー(ADゆうこりんの恋弁)の記事
 ゆうこりんの恋弁 1/6 (2009-01-06 12:51)
 ゆうこりんの恋弁+α 12/18 (2008-12-19 22:15)
 ゆうこりんの恋弁+α 12/17 (2008-12-18 13:03)
 ゆうこりんの恋弁+α 12/16 (2008-12-17 12:31)
 ゆうこりんの恋弁 12/15 (2008-12-15 11:35)
 ゆうこりんの恋弁 12/8 (2008-12-08 14:03)

Posted by レディオ・ロコ at 11:53│Comments(0)ADゆうこりんの恋弁
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。