2008年11月04日

第5回「ちょこEco」☆

今日おじゃましたのは・・・

第5回「ちょこEco」☆

グリーンアップル・水口サービスステーション☆


お話をお伺いしたのは・・・

第5回「ちょこEco」☆

所長の山本さん♪

・・・ですが、おやおや??小野っちが何やら手にしていますねぇ、
寄ってみますと、

第5回「ちょこEco」☆

!!!!!

山本さんが“こっそり”していらっしゃるのは、ハワイアンジュエリーicon12
ということで、「おされ所長」に決定!!!


さぁ、おされ所長に何をきくねん!の今日の内容は、

「冬用タイヤ」のおはなし。

3年が買い替えの理想ということで、みなさんのお家の冬用タイヤ、
ひび割れとか傷はありませんか?

もし何年も使っていてそんなのを見かけたら、
コワいのはパンクなどのトラブル。

寒いのが苦手な小野っちは、山本さんの
「雪道でパンクして立ち往生したらどうします?」
の問いかけに、

「そんなのぜったい、ヤです!!」
と、いつになく過剰反応。

雪の中で突然!どうしたら・・・
しかもその場でエンジンつけっぱなしで・・・

(そんなんEcoちゃいますよネ)


そうならないためにも、
自分の冬用タイヤ、今からちゃんとチェックしてみてね!とのことでした♪

お店にはすでに冬用タイヤが並んでいます。
タイヤのアドバイザー資格を持ったスタッフの方がいらっしゃるので
お気軽にご相談ください☆


グリーンアップル・水口サービスステーション、

場所は、平和堂・アルプラザ水口さんの“旧道側”前。
お問い合わせは 0748-62-1088 までお願いします。


=おまけ=
今日は、「ちょこEco」チームの“勝手な都合”で
水口さんの事務所に

第5回「ちょこEco」☆

コレを置かせてもらってきました♪

やっぱ寄っときますかっ、

第5回「ちょこEco」☆

こんな感じで、小野っちのサイン入り♪♪♪

よろしければ、ご来店の際にはチェックしてみてくださいね!



さぁ~~て、来週の“ちょこEco”はっ・・・

グリーンアップル・近江八幡サービスステーションにおじゃまします!
こちらもぜひ聴いてくださいっ♪


同じカテゴリー(ちょこっとEcoっと)の記事画像
第76回「ちょこEco」☆
第75回「ちょこEco」☆
第74回「ちょこEco」☆
第73回「ちょこEco」☆
第72回「ちょこEco」☆
第71回「ちょこEco」☆
同じカテゴリー(ちょこっとEcoっと)の記事
 第76回「ちょこEco」☆ (2010-03-22 07:48)
 第75回「ちょこEco」☆ (2010-03-19 06:30)
 第74回「ちょこEco」☆ (2010-03-18 23:22)
 第73回「ちょこEco」☆ (2010-03-01 06:56)
 第72回「ちょこEco」☆ (2010-02-16 01:08)
 第71回「ちょこEco」☆ (2010-02-16 00:28)

Posted by レディオ・ロコ at 01:34│Comments(1)ちょこっとEcoっと
この記事へのコメント
おはようございます。メガネをかけてないおのち☆さんはお美しいですね〜私もこの生レポートに遭遇してみたいです
Posted by ESTIMA X at 2008年11月04日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。